野球サークルの新勧行ってきて、今帰り
♪新歓行ったの野球サークルが初だったから楽しかった(^ω^)
みんないい人だったし
ビンゴやって練習後のご飯の割引券もらっちゃったから入らなきゃかなぁ
って
まぁ入ってもいいけど、お金がっていう・・・ しかもバイト入っちゃってるし、ほとんど行けないような気もするから名前だけになっちゃったりしそう・・・ もうちょい考えてみる感じかしらね

二次会のカラオケ行きたかった
火曜に友達と行くからいいけど♪♪ 楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
嫌な火曜も頑張れる気がする


結構野球サークルの人たちかっこよろしな人多いと思うし
入る入らない考えよ
きっと入ることになるような気がしなくないけど・・・新歓楽しかった(^ω^)
