野球サークルの新勧行ってきて、今帰り長音記号2
新歓行ったの野球サークルが初だったから楽しかった(^ω^)ハート みんないい人だったしキラキラ ビンゴやって練習後のご飯の割引券もらっちゃったから入らなきゃかなぁ長音記号2ってガーン まぁ入ってもいいけど、お金がっていう・・・ しかもバイト入っちゃってるし、ほとんど行けないような気もするから名前だけになっちゃったりしそう・・・ もうちょい考えてみる感じかしらねガーンドンッ
二次会のカラオケ行きたかったしょぼん 火曜に友達と行くからいいけど♪♪ 楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート 嫌な火曜も頑張れる気がするガーンラブラブ!キラキラ

結構野球サークルの人たちかっこよろしな人多いと思うしひらめき電球 入る入らない考えよグー きっと入ることになるような気がしなくないけど・・・
新歓楽しかった(^ω^)ハート