授業終わったから、これから矯正長音記号2 電車乗んのとか久しぶりすぎるひらめき電球 しかもあんま使わない線だからわけわかんないっていうね( ̄▽ ̄;) まぁ無事に乗るのがわかって今乗ってるけどね電車
もう授業中眠すぎたショック!ハートブレイク でも寝ないで授業ちゃんと受けたかんねしょぼんチョキ 今日1日ずっと眠い・・・ 今日はちゃんと寝るグー


また酔ってきたし台風台風