授業終わったから、これから矯正
電車乗んのとか久しぶりすぎる
しかもあんま使わない線だからわけわかんないっていうね( ̄▽ ̄;) まぁ無事に乗るのがわかって今乗ってるけどね
もう授業中眠すぎた

でも寝ないで授業ちゃんと受けたかんね
今日1日ずっと眠い・・・ 今日はちゃんと寝る
また酔ってきたし


電車乗んのとか久しぶりすぎる
しかもあんま使わない線だからわけわかんないっていうね( ̄▽ ̄;) まぁ無事に乗るのがわかって今乗ってるけどね

でも寝ないで授業ちゃんと受けたかんね
今日1日ずっと眠い・・・ 今日はちゃんと寝る

