すっげぇ眠たい
2時間くらいしか寝てないからだと思うけど・・・ 早く寝たかったけど、なんかハマっちゃって寝れなくて、気付いたら外明るくなってたかんね(笑 こんなんで学校とかキツいわぁ


まぁ自分がいけないのはわかってるけどさ
眠たいけど若干目が覚めてる気がするし・・・ 授業中に眠くなりそうだし
今日は2コマだけだからいいけど、授業終わったら矯正だし
めんどいけど久しぶりだし行かなきゃだかんねぇ


明後日は野球見に行くし

むっちゃ楽しみやぁ
(*≧m≦*)ププッ
まさかのラミレスデーだかんね
ほんと楽しみだぁ



とりあえず今日の学校頑張ってくるべ・・・
