すっげぇ眠たい台風 2時間くらいしか寝てないからだと思うけど・・・ 早く寝たかったけど、なんかハマっちゃって寝れなくて、気付いたら外明るくなってたかんね(笑 こんなんで学校とかキツいわぁ長音記号1ショック!ハートブレイクハートブレイク まぁ自分がいけないのはわかってるけどさあせる 眠たいけど若干目が覚めてる気がするし・・・ 授業中に眠くなりそうだしショック!ショック! 今日は2コマだけだからいいけど、授業終わったら矯正だしドンッ めんどいけど久しぶりだし行かなきゃだかんねぇ長音記号2台風台風

明後日は野球見に行くしラブラブ!ひらめき電球 むっちゃ楽しみやぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート まさかのラミレスデーだかんねにひひにひひ ほんと楽しみだぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート

とりあえず今日の学校頑張ってくるべ・・・グー