ヤバいーーーバイト採用されたぁO(≧▽≦)O やったぜ 今月6日にオリエンテーションしてくる ほんと嬉しいわぁ(^ω^)♪今日サルエルパンツとかちょっとしたもん買ってきた髪もまた染めたるでぇ今日は自分の中でエイトデー ∞の魂DVD見てるのがほとんどだし(笑 もうむっちゃかっこよい 章大ぱねぇ(///△///) ぱねぇのは章大だけじゃないけどな ほんとやっべぇ ∞魂に行きたいわぁ いつやるかなぁ??? 早く行きたいし逢いたい!!!!!!!