バイト採用されたぁ長音記号2O(≧▽≦)O やったぜにひひチョキキラキラ 今月6日にオリエンテーションしてくるグー ほんと嬉しいわぁ長音記号2(^ω^)♪


今日サルエルパンツとかちょっとしたもん買ってきたひらめき電球
Moon-201005011730000.jpg
髪もまた染めたるでぇ長音記号2にひひキラキラ


今日は自分の中でエイトデーにひひ王冠2 ∞の魂DVD見てるのがほとんどだし(笑ひらめき電球 もうむっちゃかっこよいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 章大ぱねぇ(///△///) ぱねぇのは章大だけじゃないけどなにひひハート ほんとやっべぇ長音記号1 ∞魂に行きたいわぁ長音記号1しょぼんしょぼん いつやるかなぁ長音記号2??? 早く行きたいし逢いたい長音記号1!!!!!!!