きたぁーーー今日からGW(^ω^)♪ 休みとか嬉しいわぁ(*≧m≦*)ププッ昨日、学校終わってからまた友達と遊んだぜ カラオケ三時間 懐かしいの歌ったりしたし(笑 楽しかったぜ(*≧m≦*)ププッ また今日も31食べたうまかったよ(*´`*) 帰りにすき家で牛丼も食べてきたし とりあえず楽しかった(^ω^)すぽると始まったぁ 越智さん映るかなぁ??? きっと映ると思うけど・・・♪ 早く見たい