最長時間だってぇ
O(≧▽≦)O 侯くんのソロ魂

今日が最長時間♪♪ 席もよかった方だし
もうむっちゃ楽しかったわぁ
(*≧m≦*)ププッ 侯くんもかっこよかったり可愛かったり(
*´凵`pq) どれも可愛かったりかっこよかったりしたけど、[chocolate]綴り合ってるか不安だが、また章大と作った曲が可愛くて可愛くて(///△///) 侯くんのソロ魂最高やったで

またやるときはぜひ来たい
まぁ当たったらだけどね
ほんと最高だったわぁ
(
*´凵`pq) トロッコ来ると思ってなかったしね
侯くん近くで見ることも出来たし
初めて生でってか∞メンが歌ってんの聞いたのもあったしな
ほんとヤバい魂だった(
*´凵`pq) 同じことしか言ってないけど・・・
侯くんお疲れさまでした(
*´凵`pq) むっちゃ楽しかった(^ω^)
また遊んでな(愛*о'3`о♪+ (笑

O(≧▽≦)O 侯くんのソロ魂

今日が最長時間♪♪ 席もよかった方だし
もうむっちゃ楽しかったわぁ
(*≧m≦*)ププッ 侯くんもかっこよかったり可愛かったり(
*´凵`pq) どれも可愛かったりかっこよかったりしたけど、[chocolate]綴り合ってるか不安だが、また章大と作った曲が可愛くて可愛くて(///△///) 侯くんのソロ魂最高やったで

またやるときはぜひ来たい
まぁ当たったらだけどね
ほんと最高だったわぁ
(
*´凵`pq) トロッコ来ると思ってなかったしね
侯くん近くで見ることも出来たし
初めて生でってか∞メンが歌ってんの聞いたのもあったしな
ほんとヤバい魂だった(
*´凵`pq) 同じことしか言ってないけど・・・
侯くんお疲れさまでした(
*´凵`pq) むっちゃ楽しかった(^ω^)
また遊んでな(愛*о'3`о♪+ (笑