最長時間だってぇ長音記号2O(≧▽≦)O 侯くんのソロ魂ラブラブ!ハートハート 今日が最長時間♪♪ 席もよかった方だしひらめき電球 もうむっちゃ楽しかったわぁアップアップ(*≧m≦*)ププッ 侯くんもかっこよかったり可愛かったり(ドキドキ*´凵`pq) どれも可愛かったりかっこよかったりしたけど、[chocolate]綴り合ってるか不安だが、また章大と作った曲が可愛くて可愛くて(///△///) 侯くんのソロ魂最高やったでにひひチョキキラキラ またやるときはぜひ来たいラブラブ!ひらめき電球 まぁ当たったらだけどねガーン ほんと最高だったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) トロッコ来ると思ってなかったしねガーンひらめき電球 侯くん近くで見ることも出来たしキラキラ 初めて生でってか∞メンが歌ってんの聞いたのもあったしなひらめき電球ひらめき電球 ほんとヤバい魂だった(ドキドキ*´凵`pq) 同じことしか言ってないけど・・・ガーン


侯くんお疲れさまでした(ドキドキ*´凵`pq) むっちゃ楽しかった(^ω^)ハート また遊んでな(愛*о'3`о♪+ (笑

Moon-201004251536000.jpg