食べすぎたから散歩してる長音記号2 サロペット直すためのゴムも買わなきゃだからねガーン またいっぱい食べるから太ってきたしショック!ハートブレイクハートブレイク 痩せなきゃあかんドンッドンッ あんま食べないようにもしなきゃ(;´д`)
散歩でも18時くらいには帰りたいよなひらめき電球 18時10分からNHKで野球中継やるしにひひキラキラ 頑張ろグー


明日、侯くんのソロ魂だぁ長音記号2ラブラブ!ハート 楽しみ(*≧m≦*)ププッハート 今日から東京だしひらめき電球 今頃やってるのかしら??? マジ明日楽しみだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!