食べすぎたから散歩してる
サロペット直すためのゴムも買わなきゃだからね
またいっぱい食べるから太ってきたし

痩せなきゃあかん
あんま食べないようにもしなきゃ(;´д`)散歩でも18時くらいには帰りたいよな
18時10分からNHKで野球中継やるし
頑張ろ
明日、侯くんのソロ魂だぁ
い
楽しみ(*≧m≦*)ププッ
今日から東京だし
今頃やってるのかしら??? マジ明日楽しみだ


サロペット直すためのゴムも買わなきゃだからね
またいっぱい食べるから太ってきたし

痩せなきゃあかん
あんま食べないようにもしなきゃ(;´д`)
18時10分からNHKで野球中継やるし
頑張ろ
い
楽しみ(*≧m≦*)ププッ
今日から東京だし
今頃やってるのかしら??? マジ明日楽しみだ

