高校の友達と会って、いっぱい喋った\(^o^)/
楽しかったなぁ
(
*´凵`pq) 会うのも久しぶりだったしね
ほんと楽しかったわぁ
(^ω^)
また予定があったりしたら遊びたいな

今日の巨人対横浜戦中止んなったみたい
こんだけ雨降ってたらしゃぁないよなぁ
しかも野外だかんね
クルーンも明日一軍に合流するらしいし・・・ クルーンが帰ってきたら越智さんは抑えじゃなくなっちゃうのかしら
抑えじゃなくなったら悲しいなぁ

野球見たいなぁ

楽しかったなぁ
(
*´凵`pq) 会うのも久しぶりだったしね
ほんと楽しかったわぁ
(^ω^)
また予定があったりしたら遊びたいな

こんだけ雨降ってたらしゃぁないよなぁ
しかも野外だかんね
クルーンも明日一軍に合流するらしいし・・・ クルーンが帰ってきたら越智さんは抑えじゃなくなっちゃうのかしら
抑えじゃなくなったら悲しいなぁ

