高校の友達と会って、いっぱい喋った\(^o^)/晴れ 楽しかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 会うのも久しぶりだったしねひらめき電球 ほんと楽しかったわぁ長音記号2(^ω^)ハート また予定があったりしたら遊びたいなニコニコキラキラ


今日の巨人対横浜戦中止んなったみたいショック! こんだけ雨降ってたらしゃぁないよなぁ長音記号2ガーン しかも野外だかんねガーン クルーンも明日一軍に合流するらしいし・・・ クルーンが帰ってきたら越智さんは抑えじゃなくなっちゃうのかしら台風台風 抑えじゃなくなったら悲しいなぁ長音記号1しょぼん
野球見たいなぁ長音記号2