昨日は暑いくらいだったのに、今日寒い



やだやだ(+_+)今日も授業めんどいけど、2時間受けたら終わりだし

授業終わってから久しぶりに高校の友達に会うし
久しぶりだし楽しみだ(*≧m≦*)ププッ侯くんの魂までももう少しだし
それも楽しみだなぁ
O(≧▽≦)O
グッズ何買うかまだ悩み中
どぉしよかなぁ
??? 席通路側だったしラッキーだ
ほんと楽しみ(^ω^)



やだやだ(+_+)
授業終わってから久しぶりに高校の友達に会うし
久しぶりだし楽しみだ(*≧m≦*)ププッ
それも楽しみだなぁ
O(≧▽≦)O
グッズ何買うかまだ悩み中
どぉしよかなぁ
??? 席通路側だったしラッキーだ
ほんと楽しみ(^ω^)