昨日は暑いくらいだったのに、今日寒い長音記号1ショック!ハートブレイクハートブレイク やだやだ(+_+)

今日も授業めんどいけど、2時間受けたら終わりだしラブラブ!キラキラ 授業終わってから久しぶりに高校の友達に会うしひらめき電球ひらめき電球 久しぶりだし楽しみだ(*≧m≦*)ププッ

侯くんの魂までももう少しだしラブラブ! それも楽しみだなぁ長音記号2O(≧▽≦)Oハート グッズ何買うかまだ悩み中台風台風 どぉしよかなぁ長音記号2??? 席通路側だったしラッキーだラブラブ!チョキ ほんと楽しみ(^ω^)ハート