巨人×阪神戦、ジャイアンツが勝ったみたい

やったぜO(≧▽≦)O
でもうちの予想が当たって、越智さんが投げた・・・
うちが見ないときに投げたりするかんね

泣くぞうち(;□;) もう最悪すぎる
今日のスポーツニュースはちゃんと見なきゃ
最後に投げたからきっと映るべ・・・
きっとってか坂本も映るな
満塁HRも打ったみたいだし
すげぇよなぁ
(゜ロ゜)
明日、ZEROで松本さんの特集やるみたい

撮ろうかしら(笑??? ちゃんと明日見ないとな


やったぜO(≧▽≦)O
でもうちの予想が当たって、越智さんが投げた・・・
うちが見ないときに投げたりするかんね

泣くぞうち(;□;) もう最悪すぎる
今日のスポーツニュースはちゃんと見なきゃ
最後に投げたからきっと映るべ・・・
きっとってか坂本も映るな
満塁HRも打ったみたいだし
すげぇよなぁ
(゜ロ゜)

撮ろうかしら(笑??? ちゃんと明日見ないとな
