巨人×阪神戦、ジャイアンツが勝ったみたいラブラブ!チョキ やったぜO(≧▽≦)Oキラキラ でもうちの予想が当たって、越智さんが投げた・・・ガーンしょぼん うちが見ないときに投げたりするかんねショック!ハートブレイクハートブレイク 泣くぞうち(;□;) もう最悪すぎる雷雷 今日のスポーツニュースはちゃんと見なきゃひらめき電球あせる 最後に投げたからきっと映るべ・・・ガーン晴れ きっとってか坂本も映るなひらめき電球ひらめき電球 満塁HRも打ったみたいだしキラキラ すげぇよなぁ長音記号2(゜ロ゜)王冠2
明日、ZEROで松本さんの特集やるみたいラブラブ!ひらめき電球 撮ろうかしら(笑??? ちゃんと明日見ないとなにひひハート