雨降ってる

しかも寒いっていう・・・ 寒いの嫌じゃ
なんで寒いんや(*`Д´*)!!昨日もジャイアンツ負けてしもた


それに越智さんも投げない
今日は投げるかしら・・・??? でも、今日見れないんや

BS日テレとか見れないし
見れないときに限って越智さん投げたりするのよねぇ

運がないわ

まぁ今日も応援頑張るさ
今日は二時間で授業終わりだ

ただ健康診断受けなきゃいけないけど・・・ 聞きたいこともあるから聞きに行かなきゃだし
まぁ頑張んべ


しかも寒いっていう・・・ 寒いの嫌じゃ
なんで寒いんや(*`Д´*)!!

それに越智さんも投げない
今日は投げるかしら・・・??? でも、今日見れないんや

BS日テレとか見れないし
見れないときに限って越智さん投げたりするのよねぇ

運がないわ

まぁ今日も応援頑張るさ

ただ健康診断受けなきゃいけないけど・・・ 聞きたいこともあるから聞きに行かなきゃだし
まぁ頑張んべ
