雨降ってる長音記号1雨 しかも寒いっていう・・・ 寒いの嫌じゃハートブレイクハートブレイク なんで寒いんや(*`Д´*)!!


昨日もジャイアンツ負けてしもたしょぼんハートブレイクハートブレイク それに越智さんも投げないショック!雷 今日は投げるかしら・・・??? でも、今日見れないんやショック!しょぼんしょぼん BS日テレとか見れないしハートブレイクハートブレイク 見れないときに限って越智さん投げたりするのよねぇ長音記号1台風台風 運がないわしょぼんハートブレイクハートブレイク まぁ今日も応援頑張るさグー


今日は二時間で授業終わりだにひひチョキ ただ健康診断受けなきゃいけないけど・・・ 聞きたいこともあるから聞きに行かなきゃだしあせる まぁ頑張んべガーングー