午前の授業終わったぁ
ってまだ授業1つしか受けてないけどね( ̄▽ ̄;) でも午後必修の授業受けたら終わりだし
頑張るべ
教科書買ったから荷物が重いし

もう肩が痛いさ
なかなか友達出来ないしね・・・とりあえず次授業終わったら履修のやつ聞き行こ
何聞いていいかわからんけど・・・
ってまだ授業1つしか受けてないけどね( ̄▽ ̄;) でも午後必修の授業受けたら終わりだし
頑張るべ
教科書買ったから荷物が重いし

もう肩が痛いさ
なかなか友達出来ないしね・・・
何聞いていいかわからんけど・・・