午前の授業終わったぁ長音記号1 ってまだ授業1つしか受けてないけどね( ̄▽ ̄;) でも午後必修の授業受けたら終わりだしひらめき電球ひらめき電球 頑張るべあせる 教科書買ったから荷物が重いしショック!ハートブレイクハートブレイク もう肩が痛いさしょぼんしょぼん なかなか友達出来ないしね・・・
とりあえず次授業終わったら履修のやつ聞き行こひらめき電球 何聞いていいかわからんけど・・・