野球部見学してきたぁ長音記号2野球 楽しかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 先輩達も優しくて、面白かったしにひひにひひにひひ 見学終わってからご飯食べに行ったし、ボウリングも行ったしひらめき電球 ほんと楽しかったにひひハート 入る予定だなひらめき電球ひらめき電球 ほんと楽しかった(*≧m≦*)ハート

今日も巨人勝ってるラブラブ!チョキキラキラ すげぇなぁ長音記号2ニコニコ王冠2 今日もこのままいっけぇ長音記号1O(≧▽≦)O きっと今日は越智さん投げないな・・・ だけど応援するしぃ長音記号2(愛*о'3`о♪+

また松本さんのCM見れたラブラブ!ハートひらめき電球 うれしす(ドキドキ*´凵`pq)


明日から授業始まるし頑張ろグー 時間割も組まなきゃあせる