野球部見学してきたぁ

楽しかったぁ
(
*´凵`pq) 先輩達も優しくて、面白かったし

見学終わってからご飯食べに行ったし、ボウリングも行ったし
ほんと楽しかった
入る予定だな
ほんと楽しかった(*≧m≦*)
今日も巨人勝ってる


すげぇなぁ

今日もこのままいっけぇ
O(≧▽≦)O きっと今日は越智さん投げないな・・・ だけど応援するしぃ
(愛*о'3`о♪+また松本さんのCM見れた


うれしす(
*´凵`pq)明日から授業始まるし頑張ろ
時間割も組まなきゃ

楽しかったぁ
(
*´凵`pq) 先輩達も優しくて、面白かったし

見学終わってからご飯食べに行ったし、ボウリングも行ったし
ほんと楽しかった
入る予定だな
ほんと楽しかった(*≧m≦*)


すげぇなぁ

今日もこのままいっけぇ
O(≧▽≦)O きっと今日は越智さん投げないな・・・ だけど応援するしぃ
(愛*о'3`о♪+

うれしす(
*´凵`pq)
時間割も組まなきゃ