キムタクコーチが亡くなってしまった・・・ まぁ5日も意識戻らなかったからしゃぁなかったのかも知れないけど、すっげぇ悲しいよね

悲しいけど楽になった気もするかな??? キムタクだって意識はなくても苦しかっただろうし、すごく辛かったと思うし・・・ だから悲しいけどよかった気もする
キムタクコーチお疲れさまでした

キムタクがまだ現役だったとき、キムタクのキャッチャー姿見ることが出来たし
キムタクかっこよかったし(
*´凵`pq) キムタクがいなくて悲しいけどね

ご冥福を祈りますm(__)m

悲しいけど楽になった気もするかな??? キムタクだって意識はなくても苦しかっただろうし、すごく辛かったと思うし・・・ だから悲しいけどよかった気もする

キムタクがまだ現役だったとき、キムタクのキャッチャー姿見ることが出来たし
キムタクかっこよかったし(
*´凵`pq) キムタクがいなくて悲しいけどね
