キムタクコーチが亡くなってしまった・・・ まぁ5日も意識戻らなかったからしゃぁなかったのかも知れないけど、すっげぇ悲しいよねしょぼんしょぼん 悲しいけど楽になった気もするかな??? キムタクだって意識はなくても苦しかっただろうし、すごく辛かったと思うし・・・ だから悲しいけどよかった気もするガーンひらめき電球
キムタクコーチお疲れさまでしたしょぼんキラキラ キムタクがまだ現役だったとき、キムタクのキャッチャー姿見ることが出来たしラブラブ!ひらめき電球 キムタクかっこよかったし(ドキドキ*´凵`pq) キムタクがいなくて悲しいけどねガーンしょぼん
ご冥福を祈りますm(__)m