テスト終わったぁ長音記号2 TOEICのテストだった。 マークシートだったけど、時間内に終わらんかった・・・ ちょっとショックだし(+_+) んでバス乗って帰ろうと思ったらバスが大分待たないとないから歩いて帰ってる。 もう風が強くて嫌だハートブレイクハートブレイク バス代が浮いたのは嬉しいけど、もう疲れたよぉ長音記号1台風台風 早く家着かないかしら(´Д`)台風 マジ風強いの嫌雷雷