テスト終わったぁ
TOEICのテストだった。 マークシートだったけど、時間内に終わらんかった・・・ ちょっとショックだし(+_+) んでバス乗って帰ろうと思ったらバスが大分待たないとないから歩いて帰ってる。 もう風が強くて嫌だ
バス代が浮いたのは嬉しいけど、もう疲れたよぉ

早く家着かないかしら(´Д`)
マジ風強いの嫌

TOEICのテストだった。 マークシートだったけど、時間内に終わらんかった・・・ ちょっとショックだし(+_+) んでバス乗って帰ろうと思ったらバスが大分待たないとないから歩いて帰ってる。 もう風が強くて嫌だ
バス代が浮いたのは嬉しいけど、もう疲れたよぉ

早く家着かないかしら(´Д`)
マジ風強いの嫌
