Moon-201003311618000.jpg

∞のDVD取ってきて見たひらめき電球 まだ全部じゃないけど、やっべぇよラブラブ!ハート [君の歌をうたう]むっちゃ可愛いしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! [ワンシャン・ロンピン]は衣装可愛いし楽しいし笑ったよ(*≧m≦*)ププッ [Babun]はギャグでしょ(*≧m≦*)ププッ 丸ちゃんの次だったから余計面白かったにひひにひひにひひ 今日全部見終わらんから明日見たいけど、明日大学でテストだし、終わったらじぃちゃん家行くから見れないし台風台風
とりあえず見れるとこまで見よにひひハート マジ最強で最強だよキラキラ