最高で最強∞のDVD取ってきて見た まだ全部じゃないけど、やっべぇよ [君の歌をうたう]むっちゃ可愛いし [ワンシャン・ロンピン]は衣装可愛いし楽しいし笑ったよ(*≧m≦*)ププッ [Babun]はギャグでしょ(*≧m≦*)ププッ 丸ちゃんの次だったから余計面白かった 今日全部見終わらんから明日見たいけど、明日大学でテストだし、終わったらじぃちゃん家行くから見れないしとりあえず見れるとこまで見よ マジ最強で最強だよ