友達とご飯食べて喋ってたらこんな時間に
でもすっごく楽しかった(
*´凵`pq) キスマイ魂また行きたい
!!! 玉森が好きになったさぁ
(愛*о'3`о♪+ 彼やっべぇ(///△///) グッズ買わない予定だったけど、終わってから玉森の写真買っちゃったよね
好きになってしまった・・・ 前から好きな人には大変申し訳ないって思う。 ほんとすいませんm(__)m
なんかいろいろ好きが増えるばっかでどんどん金銭面が大変になってく


でもしゃぁないな
だから色々と頑張る
なんか何書きたいかわからん

わからんけどキスマイむっちゃ楽しかったし、友達に感謝
また行けるように頑張るぞ
!!!スケジュール帳も新たに買ったし


最初に買ったのが無駄になったけど・・・
帰ったら書こ(^o^)/