友達とご飯食べて喋ってたらこんな時間にガーン でもすっごく楽しかった(ドキドキ*´凵`pq) キスマイ魂また行きたい長音記号1!!! 玉森が好きになったさぁ長音記号2(愛*о'3`о♪+ 彼やっべぇ(///△///) グッズ買わない予定だったけど、終わってから玉森の写真買っちゃったよねガーン 好きになってしまった・・・ 前から好きな人には大変申し訳ないって思う。 ほんとすいませんm(__)mハートブレイク なんかいろいろ好きが増えるばっかでどんどん金銭面が大変になってくガーンショック!ハートブレイクハートブレイク でもしゃぁないなあせる だから色々と頑張るグー
なんか何書きたいかわからん台風台風 わからんけどキスマイむっちゃ楽しかったし、友達に感謝キラキラ
また行けるように頑張るぞグー!!!

スケジュール帳も新たに買ったしにひひチョキキラキラ 最初に買ったのが無駄になったけど・・・雷雷 帰ったら書こ(^o^)/