久しぶりに外出たぁ長音記号2\(^o^)/晴れ なんに曇ってる長音記号1(+_+) でもお散歩するぞぉ長音記号2にひひキラキラ

いよいよ今日からセ・リーグ開幕キラキラ 越智さん一軍だったんよぉ長音記号2ラブラブ!キラキラ 嬉しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) テレビ中継されるから楽しみ(*≧m≦*)ププッ 始まる前にお家帰るんだからグー 開幕投手は内海なんだろなぁ長音記号2 見るのが楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート テレビの前で騒ぎそうだ(笑