久しぶりに外出たぁ
\(^o^)/
なんに曇ってる
(+_+) でもお散歩するぞぉ


いよいよ今日からセ・リーグ開幕
越智さん一軍だったんよぉ

嬉しかったわぁ
(
*´凵`pq) テレビ中継されるから楽しみ(*≧m≦*)ププッ 始まる前にお家帰るんだから
開幕投手は内海なんだろなぁ
見るのが楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
テレビの前で騒ぎそうだ(笑
\(^o^)/
なんに曇ってる
(+_+) でもお散歩するぞぉ


越智さん一軍だったんよぉ

嬉しかったわぁ
(
*´凵`pq) テレビ中継されるから楽しみ(*≧m≦*)ププッ 始まる前にお家帰るんだから
開幕投手は内海なんだろなぁ
見るのが楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
テレビの前で騒ぎそうだ(笑