久しぶりにジャイアンツの選手が出たフレンドパーク見てる
もうにやけっぱなしですわ
マジぱねぇぞ、これ(///△///) 越智さんも他に出てる内海、亀井、坂本、東野、松本、山口もかっこええわぁ
(*´`*)
もう惚れてまうで

これ見るとやっぱ観覧行きたかったって思う(´Д`) 今更だけどねぇ
( ̄▽ ̄;)
なんで知らんかったんやろなぁ
まぁもうすぐ終わるから楽しんで見るさ

また越智さんが見たいなぁ
・・・
もうにやけっぱなしですわ
マジぱねぇぞ、これ(///△///) 越智さんも他に出てる内海、亀井、坂本、東野、松本、山口もかっこええわぁ
(*´`*)
もう惚れてまうで

これ見るとやっぱ観覧行きたかったって思う(´Д`) 今更だけどねぇ
( ̄▽ ̄;)
なんで知らんかったんやろなぁ
まぁもうすぐ終わるから楽しんで見るさ

・・・