今日で野球観戦最後だったから悲しいぞぉ

まぁ三回もオープン戦見に行けたことが奇跡だけど
今日は越智さん投げんかった

昨日投げたからいいけど、もし三回見に行って一回も投げてなかったらショックすぎたと思うし(;_;) 中井くん三回とも見れたし好きだけど、やっぱ越智さんが好きやもぉ
ん(*´`*)
ほんと見れて嬉しかった(
*´凵`pq) また見に行きたいわぁ
(´Д`)昼間は暖かかったのにまた夜は寒い(+_+)
風も強くて最悪や

新しいスケジュール帳が欲しい
!!! 前買ったけどあれは失敗じゃ
もったいないことしたなぁ

明日寒い感じだけど、お散歩のついでにスケジュール帳探そ

