今日で野球観戦最後だったから悲しいぞぉ長音記号1しょぼん まぁ三回もオープン戦見に行けたことが奇跡だけどガーン 今日は越智さん投げんかったショック!ハートブレイクハートブレイク 昨日投げたからいいけど、もし三回見に行って一回も投げてなかったらショックすぎたと思うし(;_;) 中井くん三回とも見れたし好きだけど、やっぱ越智さんが好きやもぉ長音記号2ん(*´`*)ハート ほんと見れて嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) また見に行きたいわぁ長音記号1(´Д`)

昼間は暖かかったのにまた夜は寒い(+_+)ハートブレイク 風も強くて最悪やハートブレイクハートブレイク

新しいスケジュール帳が欲しい長音記号1!!! 前買ったけどあれは失敗じゃしょぼんしょぼん もったいないことしたなぁダウンダウン
明日寒い感じだけど、お散歩のついでにスケジュール帳探そしょぼんひらめき電球