あのあと越智さん投げたぁ




出てきてびっくりしたし、嬉しすぎたO(≧▽≦)O もう半泣きよ(笑 彼かっこよかったぁ
(///△///) 八回表に越智さんに変わって、打順も回ってきて越智さん打ったから「最後まで投げる
」って思ったらまさかの交代よ(´Д`)
ショックだったけど、一回でも出て投げてくれたから嬉しかったさぁ
(
*´凵`pq) また今日も投げてくれないかしら
ホームランもたくさんあったし楽しい試合だった(*≧m≦*)ププッ
試合終わってから友達とラーメン食べた\(^o^)/

美味しかった(^q^) んで替え玉食べる予定じゃなかったけど、定員さんに勧められて友達と半分ずつで食べた
またどっかでラーメン食べたいなぁ


また今日も野球だし楽しみ(*≧m≦*)ププッ でも今日で野球見に行くの終わりだから、なんか悲しいぞ(;□;) またいつか見に行きたいな
とりあえず今日の野球観戦楽しむさ(^o^)/
