あのあと越智さん投げたぁアップアップラブラブ!チョキハート 出てきてびっくりしたし、嬉しすぎたO(≧▽≦)O もう半泣きよ(笑 彼かっこよかったぁ長音記号2(///△///) 八回表に越智さんに変わって、打順も回ってきて越智さん打ったから「最後まで投げるラブラブ!ひらめき電球」って思ったらまさかの交代よ(´Д`)ハートブレイク ショックだったけど、一回でも出て投げてくれたから嬉しかったさぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) また今日も投げてくれないかしら台風 ホームランもたくさんあったし楽しい試合だった(*≧m≦*)ププッ王冠2
試合終わってから友達とラーメン食べた\(^o^)/

Moon-201003201656000.jpg

美味しかった(^q^) んで替え玉食べる予定じゃなかったけど、定員さんに勧められて友達と半分ずつで食べた得意げ またどっかでラーメン食べたいなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球
また今日も野球だし楽しみ(*≧m≦*)ププッ でも今日で野球見に行くの終わりだから、なんか悲しいぞ(;□;) またいつか見に行きたいなしょぼん とりあえず今日の野球観戦楽しむさ(^o^)/晴れ
Moon-201003201519000.jpg