すげぇよ(゜ロ゜)☆今日の試合ぱねぇ(゜ロ゜) 阿部さんの誕生日らしいし それでなんかホームランがやっべぇ 内海も出てきたし 驚きなことばっかや これで越智さん出てきたらうれしすなぁ(*´`*) 今五回戦表、阿部さん以外が変わった!!! また中井くん頑張ってるさぁ\(^o^)/ 今ミスったけども・・・頑張れーーー!!!!!!!!