久しぶりにテニミュのDVD見てる
氷帝の凱旋よぉ
塁斗ぱねぇ
(///△///) 好っきやぁ
(愛*о'3`о♪+ また塁斗に逢いたいぞぉ
(*≧m≦*)
マジぱねぇかんな

今日はまた野球よぉ

ほんと越智さんが投げてくれることを祈るだけよ
マジで頼みます

ズムサタ録るの忘れんようにせんとな

氷帝の凱旋よぉ
塁斗ぱねぇ
(///△///) 好っきやぁ
(愛*о'3`о♪+ また塁斗に逢いたいぞぉ
(*≧m≦*)
マジぱねぇかんな


ほんと越智さんが投げてくれることを祈るだけよ
マジで頼みます

