広島カープvs読売ジャイアンツの試合観戦中じゃにひひ晴れ 楽しみに待ってたからうれしす(*≧m≦*)ププッハート まだ越智さんは出てきてないけどガーン 今日出てくるかしら台風 まぁあと二回見に行くからきっと投げてくれると思う・・・ 投げてくれることを祈ってるさニコニコキラキラ 大画面にも友達と映っちゃったかんね(笑 なんかウケたわぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ
越智さんが出ることを祈って楽しむぞにひひグーハート