広島カープvs読売ジャイアンツの試合観戦中じゃ

楽しみに待ってたからうれしす(*≧m≦*)ププッ
まだ越智さんは出てきてないけど
今日出てくるかしら
まぁあと二回見に行くからきっと投げてくれると思う・・・ 投げてくれることを祈ってるさ
大画面にも友達と映っちゃったかんね(笑 なんかウケたわぁ
(*≧m≦*)ププッ越智さんが出ることを祈って楽しむぞ




楽しみに待ってたからうれしす(*≧m≦*)ププッ
まだ越智さんは出てきてないけど
今日出てくるかしら
まぁあと二回見に行くからきっと投げてくれると思う・・・ 投げてくれることを祈ってるさ
大画面にも友達と映っちゃったかんね(笑 なんかウケたわぁ
(*≧m≦*)ププッ

