頑張って起きたぜ


っていうかなんでか6時に目が覚めた
なんでかなぁ
??? すごく不思議よ
まぁ起きれたからいいんだけど(^ω^)♪高校の友達と遊ぶの楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ 会うのも卒業式以来だかんなぁ


でもあんま久しぶりって感じがしなさそう(笑 スケジュール帳とか欲しいのあるから付き合ってもらお

明日はいよいよオープン戦だし


越智さん出てくることを祈るぜ

夜に久しぶりにテニミュの氷帝見よ

今聴いてるから見たくなってきたし、塁斗の余韻がまだね
なんか楽しみだ(*≧m≦*)ププッ
まぁ夜になったら気が変わっちゃうかもしれんけど