頑張って起きたぜにひひチョキキラキラ っていうかなんでか6時に目が覚めたひらめき電球 なんでかなぁ長音記号2??? すごく不思議よ台風台風 まぁ起きれたからいいんだけど(^ω^)♪
高校の友達と遊ぶの楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ 会うのも卒業式以来だかんなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球 でもあんま久しぶりって感じがしなさそう(笑 スケジュール帳とか欲しいのあるから付き合ってもらおひらめき電球ひらめき電球

明日はいよいよオープン戦だしラブラブ!チョキハート 越智さん出てくることを祈るぜしょぼんキラキラ


夜に久しぶりにテニミュの氷帝見よラブラブ!ひらめき電球 今聴いてるから見たくなってきたし、塁斗の余韻がまだねガーン なんか楽しみだ(*≧m≦*)ププッハート まぁ夜になったら気が変わっちゃうかもしれんけどあせる