やっと終わって今帰り・・・
もう中学の同窓会は行きたくないなぁ
(+_+)中学んとき仲良くしてくれた人にはほんと感謝だけど、なんか疲れちゃったし

企画してくれた人には申し訳ないんだけどね
もう会わなくていいかな・・・ あんまクラス好きだったわけでもないし、久しぶりに会ってもぶっちゃけそんな話が盛り上がったわけでもないしね
まぁ終わったからいいけどね

明日は高校の子と遊ぶ
頑張って起きなきゃね

(+_+)
企画してくれた人には申し訳ないんだけどね
もう会わなくていいかな・・・ あんまクラス好きだったわけでもないし、久しぶりに会ってもぶっちゃけそんな話が盛り上がったわけでもないしね
まぁ終わったからいいけどね

頑張って起きなきゃね
