やっと終わって今帰り・・・
もう中学の同窓会は行きたくないなぁ長音記号1(+_+)
中学んとき仲良くしてくれた人にはほんと感謝だけど、なんか疲れちゃったし台風台風 企画してくれた人には申し訳ないんだけどねガーン もう会わなくていいかな・・・ あんまクラス好きだったわけでもないし、久しぶりに会ってもぶっちゃけそんな話が盛り上がったわけでもないしねガーン まぁ終わったからいいけどねガーンひらめき電球


明日は高校の子と遊ぶ長音記号2 頑張って起きなきゃね晴れ晴れ