行きたいぞぉー(´・ω・`)!夏にabcがまたやるらしい 今度は青山じゃなく[赤坂ボーイズキャバレー] それにまた塁斗が出るらしい これは見に行きたいでしょ 絶対見に行ってやる!!!マジで早くバイト見つけるぞ