大学来てますよぉ
寒いですよぉ

今はお昼休み的な・・・ また13時から講義的なのを受けるんだろなぁ
イヤだイヤだ
でも今日が終わったら4月1日まで来ないし、楽しみも待ってるから頑張るさ

午前にTOEICの模擬テストみたいなんやって、前回やったときより点数が上がったから嬉しかったO(≧▽≦)O
まぁ半分は取れてないけど・・・
また今度やるとき少しでも上がれば嬉しいな

今日BLACK PEARLのチケが一般販売で、お金なくて行けないから諦めたけど、さっきeプラス見たら全部チケ売れて完売だった(゜ロ゜)!!! お金があってもどっちにしろ行けなかったのかも・・・ やっぱ植原卓也さんが出るからですかねぇ
・・・ あと水田航生くん・・・( ̄▽ ̄;) ほんとBLACK PEARL行く気だったのにお金がなくて行けないとかショック

塁斗が見たかった
もう[るいとといる]おもいっきり楽しんでくるべ
!!! そのために塁斗に手紙書かなきゃ

その日は下北もふらつく予定でいるし楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ
塁斗がブログ更新したからコメしに行くべ

