大学来てますよぉ長音記号2 寒いですよぉ長音記号1ショック!ハートブレイク 今はお昼休み的な・・・ また13時から講義的なのを受けるんだろなぁ長音記号2 イヤだイヤだショック!雷 でも今日が終わったら4月1日まで来ないし、楽しみも待ってるから頑張るさしょぼんグー
午前にTOEICの模擬テストみたいなんやって、前回やったときより点数が上がったから嬉しかったO(≧▽≦)Oキラキラ まぁ半分は取れてないけど・・・ガーン また今度やるとき少しでも上がれば嬉しいなニコニコひらめき電球


今日BLACK PEARLのチケが一般販売で、お金なくて行けないから諦めたけど、さっきeプラス見たら全部チケ売れて完売だった(゜ロ゜)!!! お金があってもどっちにしろ行けなかったのかも・・・ やっぱ植原卓也さんが出るからですかねぇ長音記号2・・・ あと水田航生くん・・・( ̄▽ ̄;) ほんとBLACK PEARL行く気だったのにお金がなくて行けないとかショックショック!ハートブレイクハートブレイク 塁斗が見たかったしょぼんしょぼん もう[るいとといる]おもいっきり楽しんでくるべしょぼん!!! そのために塁斗に手紙書かなきゃラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球 その日は下北もふらつく予定でいるし楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッハート


塁斗がブログ更新したからコメしに行くべにひひにひひ