今日は卒業式だった桜 みんなと別れんの寂しかったなぁ長音記号1しょぼん まぁ卒業式では一切泣かなかったけどな(笑 高校の三年間早かったなぁ長音記号2 写真も撮ったりしたしカメラ まだあんま実感ないけど、楽しい卒業式だったと思うよにひひキラキラ

それから帰りに母君とお昼食べて帰ってきて、髪を染めたったぞにひひチョキキラキラキラキラ まぁまぁ綺麗に染められたと思うよガーン

∞のカレンダー届いて取りに行ったし王冠2 グアムの海綺麗だったラブラブ!ハート ∞のメンバーも楽しそうだし、かっこよろしいし(ドキドキ*´凵`pq)買ってよかったよニコニコキラキラ ただお金がほんと大変よショック!ハートブレイクハートブレイク BLACK PEARL行けないな・・・ 悲しいわぁダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん でも金ないししゃぁないなハートブレイクハートブレイク だけど行けるなら行きたいって思ってたり・・・ はっきりしないなぁ長音記号1ガーン
なんか眠くなってきた・・・


明日大学行かなきゃだし雷雷 イヤだなぁ長音記号1しょぼんハートブレイクハートブレイク 課題は終わってないけど行くさしょぼんグー 明日の大学訪問が終わったら楽しみがあるしラブラブ!ひらめき電球 頑張ってくるべ・・・グーすっげぇイヤだけどショック!雷