今日は卒業式だった
みんなと別れんの寂しかったなぁ
まぁ卒業式では一切泣かなかったけどな(笑 高校の三年間早かったなぁ
写真も撮ったりしたし
まだあんま実感ないけど、楽しい卒業式だったと思うよ

それから帰りに母君とお昼食べて帰ってきて、髪を染めたったぞ



まぁまぁ綺麗に染められたと思うよ
∞のカレンダー届いて取りに行ったし
グアムの海綺麗だった
∞のメンバーも楽しそうだし、かっこよろしいし(
*´凵`pq)買ってよかったよ
ただお金がほんと大変よ

BLACK PEARL行けないな・・・ 悲しいわぁ



でも金ないししゃぁないな
だけど行けるなら行きたいって思ってたり・・・ はっきりしないなぁ

なんか眠くなってきた・・・
明日大学行かなきゃだし

イヤだなぁ


課題は終わってないけど行くさ
明日の大学訪問が終わったら楽しみがあるし
頑張ってくるべ・・・
すっげぇイヤだけど
