今日も練習・・・ ほんとめんどいわぁ


もう練習めんどいし、やだから卒業式早く終わってほしい
今日の練習も早く終わってほしいわぁ
3時から新しいバイトの面接あるし
間に合わなくはないけど、昨日くらいに終わればいいんだけどなぁ
それよりも早く終われば一番嬉しいけど
ほんと練習やだなぁ
(+_+)


もう練習めんどいし、やだから卒業式早く終わってほしい
今日の練習も早く終わってほしいわぁ
3時から新しいバイトの面接あるし
間に合わなくはないけど、昨日くらいに終わればいいんだけどなぁ
それよりも早く終われば一番嬉しいけど
ほんと練習やだなぁ
(+_+)