卒業式の練習終わって帰ってる途中よひらめき電球 練習長いわ(*`Д´*) うちの学校午前中とか言って午前過ぎるからな雷雷 意味分からんわぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク でもあと4日行ったら高校生終わりだからなぁ長音記号2・・・ ほんと早かったわぁ長音記号2ニコニコ晴れ 卒業式泣くのかしら??? わからんなぁ長音記号2台風

とりあえず地元着いたらちょっとふらついてお家帰るべにひひキラキラ