卒業式の練習終わって帰ってる途中よ
練習長いわ(*`Д´*) うちの学校午前中とか言って午前過ぎるからな
意味分からんわぁ

でもあと4日行ったら高校生終わりだからなぁ
・・・ ほんと早かったわぁ

卒業式泣くのかしら??? わからんなぁ

とりあえず地元着いたらちょっとふらついてお家帰るべ


練習長いわ(*`Д´*) うちの学校午前中とか言って午前過ぎるからな
意味分からんわぁ

でもあと4日行ったら高校生終わりだからなぁ
・・・ ほんと早かったわぁ

卒業式泣くのかしら??? わからんなぁ


