♪10年後の今日の日もきっと二人でいよう いつまでもいつまでもずっと 変わらない空のように~♪
∞の[10年後の今日の日も]好きよぉ
(愛*о'3`о♪+ まぁこの曲だけじゃなくてほぼ好きな曲だけど
昔のやつとか魂で聞きたいなぁ
(´Д`) 早く∞魂行きたいわぁ
いつやるだろ??? NEWS魂とか他のグループの魂も行ってみたいし
今は金欠だから何個も行けないけど


2月も終わっちゃってもうすぐ卒業よ。 早かったなぁ
まぁ早く卒業したいんだけど
今日から卒業式まで学校あるし・・・ そんな入念に練習しなくてもいいのになぁ
早く終わることを祈るし

オープン戦三回行けることが決定


楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
越智さん見れるかしら??? 見れたらうれしすなぁ




