♪10年後の今日の日もきっと二人でいよう いつまでもいつまでもずっと 変わらない空のように~♪
∞の[10年後の今日の日も]好きよぉ長音記号1(愛*о'3`о♪+ まぁこの曲だけじゃなくてほぼ好きな曲だけどにひひハート 昔のやつとか魂で聞きたいなぁ長音記号2(´Д`) 早く∞魂行きたいわぁ長音記号1 いつやるだろ??? NEWS魂とか他のグループの魂も行ってみたいしひらめき電球 今は金欠だから何個も行けないけどガーンしょぼんハートブレイク


2月も終わっちゃってもうすぐ卒業よ。 早かったなぁ長音記号2 まぁ早く卒業したいんだけどガーンひらめき電球 今日から卒業式まで学校あるし・・・ そんな入念に練習しなくてもいいのになぁ長音記号1ハートブレイク 早く終わることを祈るししょぼんしょぼん


オープン戦三回行けることが決定ラブラブ!チョキキラキラ 楽しみだなぁ長音記号1(*≧m≦*)ププッハート 越智さん見れるかしら??? 見れたらうれしすなぁ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート