塁斗のイベント[るいとといる]のチケ取れたぁアップアップO(≧▽≦)O やってるときはむっちゃイライラしたけど、取れてホッとしたし嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 今日発券してこよグー

昨日キスマイが当たったからそのためにお金おろしたけど、そのお金を使うしかないなしょぼん 今日おろすと手数料かかるし、手数料分お金減るのやだしハートブレイクハートブレイク
ほんと早くバイト探さないとショック!ハートブレイクあせる


ブランチの買い物の達人に春馬と健が出たさ\(^o^)/キラキラ ちゃんと見たよぉ長音記号2にひひチョキ まさかのお台場でちょっとびっくりガーン うちの好きなお店出たのにあんま詳しく?紹介してくれなくてショックだったけど、おもしろかった(*≧m≦*)ププッ

今ハンバーガーのやつやっててむっちゃうまそう(^q^) 食べたいなぁ長音記号1

お腹空いてきたしお昼食べよかしら。


今日はブラッディ・マンデイ見れないから録ろグー 左目探偵EYEはきっと見れるから大丈夫キラキラ

お昼食べてちょっとしたら、塁斗のイベントのやつ払ってこよ(^o^)/晴れ