塁斗のイベント[るいとといる]のチケ取れたぁ

O(≧▽≦)O やってるときはむっちゃイライラしたけど、取れてホッとしたし嬉しかった(
*´凵`pq) 今日発券してこよ
昨日キスマイが当たったからそのためにお金おろしたけど、そのお金を使うしかないな
今日おろすと手数料かかるし、手数料分お金減るのやだし

ほんと早くバイト探さないと



ブランチの買い物の達人に春馬と健が出たさ\(^o^)/
ちゃんと見たよぉ

まさかのお台場でちょっとびっくり
うちの好きなお店出たのにあんま詳しく?紹介してくれなくてショックだったけど、おもしろかった(*≧m≦*)ププッ今ハンバーガーのやつやっててむっちゃうまそう(^q^) 食べたいなぁ

お腹空いてきたしお昼食べよかしら。
今日はブラッディ・マンデイ見れないから録ろ
左目探偵EYEはきっと見れるから大丈夫
お昼食べてちょっとしたら、塁斗のイベントのやつ払ってこよ(^o^)/
