終わった終わった♪♪
予餞会まぁまぁ楽しかった晴れ
と思うよ・・・ガーン
また2日休んだら学校行かなきゃだしショック!ハートブレイク 卒業式の練習とかそんな入念にやらなくてもいいのに(*`Д´*) もうすぐ卒業だけど、めんどいよねハートブレイクハートブレイク 練習やだなぁ長音記号1

さっき侯くんのソロ魂申し込んできたぜにひひチョキキラキラ 当たればいいなぁ長音記号2(´Д`) 魂申し込むとか久しぶりだしひらめき電球 ちょっとドキドキだな得意げ


帰ったらどぉしましょ長音記号2台風