終わった終わった♪♪
予餞会まぁまぁ楽しかった

と思うよ・・・

また2日休んだら学校行かなきゃだし

卒業式の練習とかそんな入念にやらなくてもいいのに(*`Д´*) もうすぐ卒業だけど、めんどいよね
練習やだなぁ
さっき侯くんのソロ魂申し込んできたぜ


当たればいいなぁ
(´Д`) 魂申し込むとか久しぶりだし
ちょっとドキドキだな
帰ったらどぉしましょ





卒業式の練習とかそんな入念にやらなくてもいいのに(*`Д´*) もうすぐ卒業だけど、めんどいよね
練習やだなぁ


当たればいいなぁ
(´Д`) 魂申し込むとか久しぶりだし
ちょっとドキドキだな

