久しぶりにこんな早く起きて、久しぶりに学校に向かってますよ・・・ めんどくさッショック!雷雷 寒くはないけど天気悪いしハートブレイクハートブレイク まぁめんどいとか言いつつ学校向かってるからねぇ長音記号2・・・ガーン 自分なんなんだしガーンむかっ とりあえず行ってくるけどさしょぼんグー
学校帰りに侯くんのソロ魂の申し込みもしてくるしひらめき電球ひらめき電球 お金が大変なのに行くことに決めたっていう( ̄▽ ̄;) まだ当たってないから行く予定だけど・・・ テレビで∞見てるけど、生では夏以来か???見てないから見たいなぁ長音記号2って思って、侯くんの魂に行くみたいなガーンひらめき電球 侯くんが一番ってわけじゃないけど、侯くんのソロ魂楽しそうな感じするしラブラブ!ハートひらめき電球 当たることを祈ろう・・・

明日は塁斗のイベントの追加決まったから、イベントのやつがまたあるしひらめき電球ひらめき電球 10時からだから明日も今日よりは遅いけど、いつもより早く起きなきゃだあせるあせる 頑張ろ・・・グー


もう疲れた台風台風