久しぶりにこんな早く起きて、久しぶりに学校に向かってますよ・・・ めんどくさッ


寒くはないけど天気悪いし
まぁめんどいとか言いつつ学校向かってるからねぇ
・・・
自分なんなんだし
とりあえず行ってくるけどさ

学校帰りに侯くんのソロ魂の申し込みもしてくるし

お金が大変なのに行くことに決めたっていう( ̄▽ ̄;) まだ当たってないから行く予定だけど・・・ テレビで∞見てるけど、生では夏以来か???見てないから見たいなぁ
って思って、侯くんの魂に行くみたいな
侯くんが一番ってわけじゃないけど、侯くんのソロ魂楽しそうな感じするし

当たることを祈ろう・・・明日は塁斗のイベントの追加決まったから、イベントのやつがまたあるし

10時からだから明日も今日よりは遅いけど、いつもより早く起きなきゃだ
頑張ろ・・・
もう疲れた

