今日も楽しんできたぁ長音記号2\(^o^)/晴れ
今日はディズニーのホテルのサンルートプラザ東京でバイキング食べてきて、いっぱい食べたから消費するためにスケートしにチャリで江戸川区スポーツランド行った王冠2 フィギア見てたらスケート出来る気がするけど、実際全く出来なくて笑えたガーンにひひ でもフィギア教えてるコーチの人がアドバイスしてくれて、そのおかげで少しずつ滑れるようになったにひひチョキキラキラ ほんとあの人には感謝だニコニコキラキラ そのあと明日DVD鑑賞することになって、DVD借りに行ったCD ヤッターマン借りたさひらめき電球 また見れるとか嬉しいし、また笑えそう(*≧m≦*)ププッ 久しぶりに∞魂の特典のヒナのドッキリも見る予定だしひらめき電球ひらめき電球 また明日も楽しみだ♪♪

Moon-201002241546000.jpg


侯くんのソロ魂行きたいなぁ長音記号1(´Д`) どぉするか迷い中台風台風