今日も楽しんできたぁ
\(^o^)/
今日はディズニーのホテルのサンルートプラザ東京でバイキング食べてきて、いっぱい食べたから消費するためにスケートしにチャリで江戸川区スポーツランド行った
フィギア見てたらスケート出来る気がするけど、実際全く出来なくて笑えた
でもフィギア教えてるコーチの人がアドバイスしてくれて、そのおかげで少しずつ滑れるようになった

ほんとあの人には感謝だ
そのあと明日DVD鑑賞することになって、DVD借りに行った
ヤッターマン借りたさ
また見れるとか嬉しいし、また笑えそう(*≧m≦*)ププッ 久しぶりに∞魂の特典のヒナのドッキリも見る予定だし
また明日も楽しみだ♪♪
侯くんのソロ魂行きたいなぁ
(´Д`) どぉするか迷い中
