Moon-201002211955000.jpg

久しぶりにPUZZLE魂見てるラブラブ!ハート
∞やべぇ(///△///)
うちの好きな安田章大さんもやばいっすわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! かっこよいし、可愛いし(ドキドキ*´凵`pq) やっぱ見ると盛り上がるなぁアップアップ(*≧m≦*)ププッ
早く∞に逢いたい長音記号1(´Д`) 魂いつやるかなぁ長音記号2??? ∞のカウコンのDVDも早く欲しいしラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート
やっぱeighter辞められないわぁ長音記号1にひひキラキラ
もっと盛り上がるぞぉアップアップにひひチョキ