やっべぇーO(≧▽≦)O久しぶりにPUZZLE魂見てる∞やべぇ(///△///)うちの好きな安田章大さんもやばいっすわ かっこよいし、可愛いし(*´凵`pq) やっぱ見ると盛り上がるなぁ(*≧m≦*)ププッ早く∞に逢いたい(´Д`) 魂いつやるかなぁ??? ∞のカウコンのDVDも早く欲しいしやっぱeighter辞められないわぁもっと盛り上がるぞぉ