最後の塾終わったぁ
O(≧▽≦)O
頑張ったぞ、うち

塾の前に友達と遊んだぁ
\(^o^)/
九段下から池袋まで歩いたよ(´Д`)
あるおじさまのせいで遠回りしたから時間がかかったけど
でもまぁ無事辿り着けましたよ
消防署の亀井似の消防士さんに道聞いてね
やっぱ道聞くとそこにいる周りの人も巻き込んで相談してるかんねぇ
(笑 あれは面白いと思う(*≧m≦*)ププッ 池袋着けてよかったよなぁ
池袋着いてもうちはあんま買い物せず食べ物でお金使ってたことのが多かったけど、楽しかったからいいさ

お金がないくせに遊んでばっかだから大変だよ

また22~25日まで遊ぶ予定があるからお金使うし・・・早くバイトがしたい
!!! なかなか見つかってないんだけど
頑張んなきゃ

塁斗のイベントの追加が決まったぁ



もう嬉しすぎるし
またアミュモバであるから申し込まなきゃだよ(*≧m≦*)
当選することを祈るさ
