最後の塾終わったぁ長音記号2O(≧▽≦)Oキラキラ 頑張ったぞ、うちしょぼんキラキラ

塾の前に友達と遊んだぁ長音記号2\(^o^)/晴れ 九段下から池袋まで歩いたよ(´Д`)ひらめき電球 あるおじさまのせいで遠回りしたから時間がかかったけどガーンむかっ でもまぁ無事辿り着けましたよニコニコキラキラ 消防署の亀井似の消防士さんに道聞いてねにひひひらめき電球 やっぱ道聞くとそこにいる周りの人も巻き込んで相談してるかんねぇ長音記号2(笑 あれは面白いと思う(*≧m≦*)ププッ 池袋着けてよかったよなぁ長音記号2ニコニコ 池袋着いてもうちはあんま買い物せず食べ物でお金使ってたことのが多かったけど、楽しかったからいいさキラキラキラキラ

お金がないくせに遊んでばっかだから大変だよショック!ハートブレイク また22~25日まで遊ぶ予定があるからお金使うし・・・
早くバイトがしたいしょぼん!!! なかなか見つかってないんだけどしょぼんしょぼん 頑張んなきゃあせるあせる


塁斗のイベントの追加が決まったぁ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! もう嬉しすぎるししょぼんハート またアミュモバであるから申し込まなきゃだよ(*≧m≦*)ひらめき電球 当選することを祈るさしょぼんしょぼん