るいとといるの結果がわかって、両方ともダメだった・・・ おねえにも協力してもらって応募したけど、おねえも両方ダメ

運がなさすぎる
もう気分ががた落ち・・・ アミュモバの先行で当たったことがない
一回あるけど、お金がなくて払えなくて無効になった・・・ きっと一回こんなことがあったから、当たんなくなったのかなぁ
って思ったり・・・
自分運がなさすぎて悲しいわ
友達にも協力してもらえばよかったって後悔

良くないことかと思うけど、オークションとかで探してみようかなっていう・・・ ほんとショックすぎる・・・



