ヤマトナデシコおもしろ(*≧m≦*)ププッ 亀の女装が可愛いぞ


ギリギリ最初から見れたし

急いで塾から帰ってきてよかった(
*´凵`pq) オープニングのKAT-TUNが歌ってるLove yourself好きだから、iPod入れたいなぁ
・・・ まぁ新しいiPod買わなきゃ入れられないんだけどねぇ


早く新しいiPod欲しいなぁ


今日は夜頑張って勉強するぞ

きっと頑張るさ・・・





急いで塾から帰ってきてよかった(
*´凵`pq) オープニングのKAT-TUNが歌ってるLove yourself好きだから、iPod入れたいなぁ
・・・ まぁ新しいiPod買わなきゃ入れられないんだけどねぇ


早く新しいiPod欲しいなぁ




