ヤマトナデシコおもしろ(*≧m≦*)ププッ 亀の女装が可愛いぞラブラブ!ハート
ギリギリ最初から見れたしひらめき電球ひらめき電球 急いで塾から帰ってきてよかった(ドキドキ*´凵`pq) オープニングのKAT-TUNが歌ってるLove yourself好きだから、iPod入れたいなぁ長音記号2・・・ まぁ新しいiPod買わなきゃ入れられないんだけどねぇダウンダウンしょぼんしょぼん 早く新しいiPod欲しいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん

今日は夜頑張って勉強するぞグー

きっと頑張るさ・・・ガーングー