Moon-201002091452000.jpg

本日初の食事がクレープよ(笑ひらめき電球 なんか今日クレープの日だったらしく全品320円ラブラブ! お腹も空いてたし買っちゃったよガーン いちごミルフィーユだったかな??? おいしかった(ドキドキ*´凵`pq) 久しぶりにクレープ食べたしキラキラキラキラ
お腹もいっぱいになったし、頑張って歩くさぁ長音記号2\(^o^)/ 音楽聴きながら楽しくねにひひチョキキラキラ