初食事本日初の食事がクレープよ(笑 なんか今日クレープの日だったらしく全品320円 お腹も空いてたし買っちゃったよ いちごミルフィーユだったかな??? おいしかった(*´凵`pq) 久しぶりにクレープ食べたしお腹もいっぱいになったし、頑張って歩くさぁ\(^o^)/ 音楽聴きながら楽しくね