面接してきたぁ

15分くらいで終わったんかな??? 採用されたら嬉しいかもなぁ


でも飲食だから頭髪とか身だしなみは厳しいよな( ̄▽ ̄;) まぁ前までやってたとこだってそぉだったからいいんだけど、髪そこまで明るく染められない・・・(・・;) まだ採用されたわけじゃないからわからないけどな

まぁ無事?終わったし、今歩いて帰ろうと頑張って歩いてるさ
なんか雲出てきて雨が降りそうな感じの天気・・・ あんなに空綺麗だったのにぃ



まぁ頑張って帰るか




でも飲食だから頭髪とか身だしなみは厳しいよな( ̄▽ ̄;) まぁ前までやってたとこだってそぉだったからいいんだけど、髪そこまで明るく染められない・・・(・・;) まだ採用されたわけじゃないからわからないけどな

なんか雲出てきて雨が降りそうな感じの天気・・・ あんなに空綺麗だったのにぃ



まぁ頑張って帰るか
