面接してきたぁ長音記号2
15分くらいで終わったんかな??? 採用されたら嬉しいかもなぁ長音記号2ニコニコキラキラ でも飲食だから頭髪とか身だしなみは厳しいよな( ̄▽ ̄;) まぁ前までやってたとこだってそぉだったからいいんだけど、髪そこまで明るく染められない・・・(・・;) まだ採用されたわけじゃないからわからないけどなガーンあせる

まぁ無事?終わったし、今歩いて帰ろうと頑張って歩いてるさ晴れ なんか雲出てきて雨が降りそうな感じの天気・・・ あんなに空綺麗だったのにぃ長音記号1しょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク まぁ頑張って帰るかガーングー