今から新しいバイトの面接じゃ!!! んで今向かってるさぁ長音記号2晴れ晴れ バスに揺られてね(笑 帰りは歩いて帰ってこようかなぁ長音記号2って思ったり・・・ でも、天気悪くなるらしいんよねショック!台風 今は晴れてて、空がすっごく綺麗で暖かいんだけどなぁ長音記号2 ほんとに天気悪くなるのかしらガーン???


今すっごくDVDが見たいしょぼんしょぼん 特にごくせんの第三段!!! 塁斗もちょっと出るとこあるし、春馬も出てるしラブラブ!ラブラブ! もううち春馬好きでしょ(笑 またDVDでごくせんTHE MOVEも見たいしねラブラブ!ラブラブ! 他にも見たいDVDたくさんあるし(´Д`) 具体的に何が見たいっては見に行かなきゃわからないけどガーン 今日DVD借りに行っちゃおうかしら??? でもお金あんま使いたくない気ぃするしショック!ドンッドンッ どぉしましょしょぼん台風

とりあえずバイトの面接頑張ってくるべひらめき電球