今から新しいバイトの面接じゃ!!! んで今向かってるさぁ


バスに揺られてね(笑 帰りは歩いて帰ってこようかなぁ
って思ったり・・・ でも、天気悪くなるらしいんよね
今は晴れてて、空がすっごく綺麗で暖かいんだけどなぁ
ほんとに天気悪くなるのかしら
???今すっごくDVDが見たい

特にごくせんの第三段!!! 塁斗もちょっと出るとこあるし、春馬も出てるし
もううち春馬好きでしょ(笑 またDVDでごくせんTHE MOVEも見たいしね
他にも見たいDVDたくさんあるし(´Д`) 具体的に何が見たいっては見に行かなきゃわからないけど
今日DVD借りに行っちゃおうかしら??? でもお金あんま使いたくない気ぃするし

どぉしましょ

とりあえずバイトの面接頑張ってくるべ
