スッキリのエンタメコーナーで昨日の春馬のイベント映像流れたけど、うちあんなに春馬としゃべる時間なかったし(*`Д´*)!!! テレビ用なのかちょっと腹立った

うちもあんだけ話したかったし(´Д`) 綺麗だなぁ
って思ってたり、ぼーっとしてたからねぇ
( ̄▽ ̄;) 握手だったらちょっとはゆっくり話せたような気ぃするのになぁ
・・・昨日、宮崎行けないことも判明したしな

24日がなんでかホテルがいっぱいらしい
友達とショックを受けつつも宮崎を諦めて、別の計画を立てる予定・・・ ほんと残念だ
なんか他にいいのがあればいいなぁ
(´Д`)