スッキリのエンタメコーナーで昨日の春馬のイベント映像流れたけど、うちあんなに春馬としゃべる時間なかったし(*`Д´*)!!! テレビ用なのかちょっと腹立ったガーンむかっ うちもあんだけ話したかったし(´Д`) 綺麗だなぁ長音記号2って思ってたり、ぼーっとしてたからねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;) 握手だったらちょっとはゆっくり話せたような気ぃするのになぁ長音記号1・・・


昨日、宮崎行けないことも判明したしなしょぼんしょぼん 24日がなんでかホテルがいっぱいらしいしょぼんしょぼん 友達とショックを受けつつも宮崎を諦めて、別の計画を立てる予定・・・ ほんと残念だハートブレイクハートブレイク なんか他にいいのがあればいいなぁ長音記号2(´Д`)