こんな早く起きたの久しぶりだぁ長音記号2晴れ晴れ
今日は親と買い物行くから叩き起こされたんだけど( ̄▽ ̄;)

スッキリで今スター7人にインタビューのやつやってて、もしかしたらジョニーデップ出てくるかも・・・ハートハートって勝手に期待してるけどガーン レオ様出てきたラブラブ!ひらめき電球 やっぱかっこいいのぉ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)

昨日、春馬に会えたのは嬉しかったけど、一瞬だったから悲しかったなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク言うこと言えなかったから手紙書こうかなぁ長音記号2って思ったり・・・ 書くなら早く書かなきゃねひらめき電球

アリスインワンダーランド絶対見に行くんだからラブラブ!ラブラブ!ハートハート アリスインワンダーランド楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ 4月に始まるけどねガーンひらめき電球 インタビューにジョニーデップは出なくて残念だけど、写真が出てきたから嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq)