こんな早く起きたの久しぶりだぁ



今日は親と買い物行くから叩き起こされたんだけど( ̄▽ ̄;)
スッキリで今スター7人にインタビューのやつやってて、もしかしたらジョニーデップ出てくるかも・・・

って勝手に期待してるけど
レオ様出てきた
やっぱかっこいいのぉ
(
*´凵`pq)昨日、春馬に会えたのは嬉しかったけど、一瞬だったから悲しかったなぁ


言うこと言えなかったから手紙書こうかなぁ
って思ったり・・・ 書くなら早く書かなきゃね
アリスインワンダーランド絶対見に行くんだから



アリスインワンダーランド楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ 4月に始まるけどね
インタビューにジョニーデップは出なくて残念だけど、写真が出てきたから嬉しかった(
*´凵`pq)