時間には間に合った\(^o^)/
ってか時間とかあんま関係ない感じだった

もうすげぇ一瞬で終わったさ(゜ロ゜) びっくりしちゃったよ

なんも言うことも出来なかったし・・・ なんか思ってたのと違かったからそれにも驚き

なんか春馬も違った感じに見えた
うちの気のせいなんかなぁ
・・・ でも背が高かったね
塁斗もあれくらいみたいだから覚えとくべ

左手onlyのハイタッチ・・・ 未だに思うけど、なんでハイタッチだったんだろ??? とりあえず春馬はかっこよかったさ



なんか何書きたいかわからんくなってきたし、歩けるとこまで歩いて帰ろうかなぁ
っていう

んでお家帰って春馬の写真集見るさ
