時間には間に合った\(^o^)/
ってか時間とかあんま関係ない感じだったガーン
もうすげぇ一瞬で終わったさ(゜ロ゜) びっくりしちゃったよドンッドンッ なんも言うことも出来なかったし・・・ なんか思ってたのと違かったからそれにも驚きショック!ドンッ
なんか春馬も違った感じに見えたガーン うちの気のせいなんかなぁ長音記号2・・・ でも背が高かったねニコニコひらめき電球 塁斗もあれくらいみたいだから覚えとくべにひひキラキラ
左手onlyのハイタッチ・・・ 未だに思うけど、なんでハイタッチだったんだろ??? とりあえず春馬はかっこよかったさニコニコハートキラキラ

なんか何書きたいかわからんくなってきたし、歩けるとこまで歩いて帰ろうかなぁ長音記号2っていうにひひひらめき電球
んでお家帰って春馬の写真集見るさひらめき電球