新撰組新撰組やっべぇ須賀くんほんとかっこよくなったなぁ 可愛かったりもするし雄大さんも綺麗じゃ(*´凵`pq) 羨ましいわぁ 雄大さんかっこいいし 新撰組見てから柳下大くんが好きになってきた・・・ 彼もかっこいいと思うもう勉強する気ないし新撰組見たら寝よかな関パニ録るの予約しとかなきゃ(゜ロ゜)来週も新撰組見るぞ