新撰組やっべぇ長音記号1ラブラブ!ハートハート
須賀くんほんとかっこよくなったなぁ長音記号2ニコニコキラキラ 可愛かったりもするしラブラブ!ハート
雄大さんも綺麗じゃ(ドキドキ*´凵`pq) 羨ましいわぁ長音記号2しょぼんしょぼん 雄大さんかっこいいしラブラブ!ラブラブ! 新撰組見てから柳下大くんが好きになってきた・・・ハート 彼もかっこいいと思うひらめき電球

もう勉強する気ないし新撰組見たら寝よかなガーンひらめき電球


関パニ録るの予約しとかなきゃ(゜ロ゜)ひらめき電球

来週も新撰組見るぞにひひグー