abc見終わったぁ長音記号2
面白かったけど、ちょっと見ずらい気がした・・・ガーン 気のせいかもしれないけどねガーンハートブレイク でもやっぱabc面白いし、すごいと思うとこもあったしねひらめき電球 塁斗はやてぱりかっこよかった(ドキドキ*´凵`pq) 踊ってるときほんと楽しそうだなぁ長音記号2って思うニコニコひらめき電球 永岡くんがやってたコント面白いんだけど、うち的に見に行ったときの[小さい秋]のコントが好きだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート DAIZOさんのギターぱねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ギター弾けるとかかっこいいしラブラブ!ハートハート うちもギター弾けるようになりたいなぁ長音記号2(´Д`) ダンスも出来るようになりたい!!!!! 塁斗に教えてもらいたいわ(笑!!!


今日は新撰組がやるぞぉ長音記号2ひらめき電球 見なきゃ♪♪ 今んとこ欠かさず見てるかんねにひひチョキキラキラ
また今日も勉強しようと思うメモ