abc見終わったぁ

面白かったけど、ちょっと見ずらい気がした・・・
気のせいかもしれないけどね
でもやっぱabc面白いし、すごいと思うとこもあったしね
塁斗はやてぱりかっこよかった(
*´凵`pq) 踊ってるときほんと楽しそうだなぁ
って思う
永岡くんがやってたコント面白いんだけど、うち的に見に行ったときの[小さい秋]のコントが好きだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
DAIZOさんのギターぱねぇ

ギター弾けるとかかっこいいし

うちもギター弾けるようになりたいなぁ
(´Д`) ダンスも出来るようになりたい!!!!! 塁斗に教えてもらいたいわ(笑!!!今日は新撰組がやるぞぉ

見なきゃ♪♪ 今んとこ欠かさず見てるかんね


また今日も勉強しようと思う
