楽しいぞぉーO(≧▽≦)O春馬のイベントが当たって、整理券をもらいに銀座行って、そっからまた歩いて行けるとこまで行こうっていう 音楽聴きながらね(愛*о'3`о♪+ だからむっちゃ楽しく歩いてるさ楽しいけど手が寒い歩くだけじゃなくてたまに走ったりもしてるさ やっぱ音楽聴きながら楽しく歩くの好きやぁでもなんか雨降ってきそぉ