春馬のイベントが当たって、整理券をもらいに銀座行って、そっからまた歩いて行けるとこまで行こうっていうにひひにひひ 音楽聴きながらね(愛*о'3`о♪+ だからむっちゃ楽しく歩いてるさにひひチョキ晴れ
楽しいけど手が寒いショック!ドンッ
歩くだけじゃなくてたまに走ったりもしてるさひらめき電球 やっぱ音楽聴きながら楽しく歩くの好きやぁ長音記号1ラブラブ!ハートハート
でもなんか雨降ってきそぉ長音記号1ショック!