2月だぁー☆今年初雪でも2月に雪ってイヤだぁ 去年とかだと1月後半には降ってたのになぁ やっぱ温暖化なんかなぁ??? まぁ雪嬉しいけどね(*≧m≦*)ププッただ寒いからちょっと・・・( ̄▽ ̄;)今日の夜は勉強するぞぉPSPとか色々ゲームが欲しい(´Д`)