今年初雪長音記号2雪
でも2月に雪ってイヤだぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク 去年とかだと1月後半には降ってたのになぁ長音記号2ガーン やっぱ温暖化なんかなぁ長音記号2??? まぁ雪嬉しいけどね(*≧m≦*)ププッハート
ただ寒いからちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

今日の夜は勉強するぞぉ長音記号2グー

PSPとか色々ゲームが欲しい(´Д`)